

えっ!?(゜o゜;)


今日、いつものように綿棒を手に取りました…



すると、一本だけビックサイズΣ( ̄□ ̄)!



犬で例えたらブルドックみたいな感じです(笑)

エンデューロやスプリントがあったのに、書く暇がなく…久々の書き込みがこんな内容になってしまいました(・∀・)


すみません(;O;)



ほんで まず\(ΘεΘ)\

デカっ!


私の実家で採れた「さつまいも」です(・∀・)



大きすぎて笑っちゃいます(笑)




ほんで まず\(ΘεΘ)\

イベント


昨日・今日と佐沼でチャリティーイベントがありましたヾ(^▽^)ノ


MXーvirusのダイスの地元と言う事で、アクションジャンプをやると聞き、昨日見に行ってきました!


ビールを片手に、ゆっくり見れると言うこともあり、テンションアゲアゲ〓


KSRのみんなもいたので、ますます楽しく盛り上がりましたヾ(^▽^)ノ




FMX、マジでカッコイイ!!かみさんがビデオを撮っていたので、今日見たのですが、私の声が…




超ハイテンション(^^;)



結構恥ずかしがり屋の娘も、手を挙げて「フゥー!!」なんて言っちゃって…(*^_^*)


そして、なんと!最後にMXーvirusからTシャツ・キーホルダーのプレゼント!


私、Tシャツをゲットしました~ヾ(^▽^)ノ



娘はキーホルダーをゲット♪


最高の一日でしたo(^o^)o

いつか、キャンプでもしながらオールナイトしたいな~(>_<)



ほんで まず\(ΘεΘ)\

なんと!


かたぬき、大成功~ヾ(^▽^)ノ








娘がね(^^;)




ほんで まず\(ΘεΘ)\

懐かしの…


今日、娘にお願いされて、高田のプールに行ってきました!先週も連れて行ったのですが…(=_=;)


泳げるようになってきたので、楽しいみたいです(^-^)

私もかなり運動になりました!


帰りに、近くのスーパーの中の駄菓子屋さんで『かたぬき』を買ってきましたヾ(^▽^)ノ今からチャレンジしま~す(^^)ノシ


ほんで まず\(ΘεΘ)\
プロフィール

'00 TUYO

Author:'00 TUYO
生年月日 198*年1月9日
血液型 A型(多分-)
身長体重 182㎝ 7*kg
趣味 フィッシング
特技 特になし
長所 仕事まじめ?!(妻いわく)
短所 短気・面倒くさがり屋(妻いわく)
所属チーム 気仙沼スポーツライダース(K・S・R)
車種 '00 YZ125

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
